今週のお出迎えは・・・6月8日

こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 「紫陽花」です!

 

 

 今朝は・・・

 

 久しぶりに爽やかな朝の風を心地良く感じました。

 

 関東甲信地方も・・・

 

 今週の11日(木)辺りから梅雨入りするようですが・・・

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、6月5日から芒種の初候、

 

「螳螂生(とうろう しょうず)」に入りました・・・

 

 

今年も・・・

 

 ヤマアジサイを3株購入し・・・

 

 風通しの良い日影に植えました。

 

 ヤマアジサイは・・・

 

 比較的小柄な株で花も小さめですが・・・

 

 なんともいえない美しい色が魅力です。

 

 日ごとに紫陽花の花が色を濃くして・・・

 

 紫陽花らしくなっていくのを目にしていると・・・

 

 なんとも愛おしく感じます。

 

 今年は・・・

 

 花後の肥料にこだわって・・・

 

 来年の花の色を良い感じにしようと思っています。

 

 今週後半からは・・・

 

 いよいよ梅雨入りするようですね。

 

 身体に応える時季になりますので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31