今週のお出迎えは・・・9月28日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「月に兎」です!

 

 先週は雨の日ばかりで・・・

青空がしばらくお預けな日々が続きましたね。

 今日は朝から・・・

気持ちの良い青空が広がって・・・

すがすがしい秋晴れの朝になりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、9月28日から秋分の次候、

「蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)」に入りました・・・

 

 

 季節は一気に秋の雰囲気を漂わせて・・・

昨夜は久しぶりに・・・

キレイなお月さんを眺めることができました。

 食卓には・・・

梨やブドウが並び・・・

秋の味覚に・・・

舌鼓を打たれている方も多いかと思います。

 今週の木曜日の10月1日は・・・

「十五夜」ですね。

 「中秋の名月」ということで・・・

秋の象徴の一つでもあります。

 気温が下がって空気が澄んできたので・・・

お月様もキレイに見えるようになりました。

 その分・・・

朝晩の気温は急に肌寒さが増してきましたので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930