今週のお出迎えは・・・3月4日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「苺」です!

 

 ひな祭りも過ぎて・・・

日ごとに春の訪れを感じますね。

 今日は良いお天気になりましたが・・・

明日以降、お天気は下り坂で・・・

寒くなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、2月29日から雨水の末候、

「草木萠動(そうもく めばえ いずる)」

に入りました。

 

 

 秋間梅林のイルミネーションも始まって・・・

週末は賑やかになっているようです。

 今週は・・・

不安定なお天気で・・・

雨や雪のマークも出ているようですね。

 朝の冷え込みも・・・

ほぼ毎日マイナスの日が多いようです。

 来週辺りからは・・・

少し暖かい日が多くなるようですね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」と、もうしますが・・・

春のお彼岸を過ぎれば・・・

暖かい日も多くなるようです。

 今週は不安定なお天気で・・・

気圧の変化も大きくなりそうですが・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930