今週のお出迎えは・・・5月6日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「藤」です!

 

 ゴールデンウイークも最終日になり・・・

暑さも少し落ち着いたようですね。

 昨日の最高気温は・・・

30℃を超えたところも多かったようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、5月5日から立夏の初候、

「蛙始鳴(かわず はじめて なく)」

に入りました。

 

 

 フジの花がキレイですね。

 山へ目をやると・・・

紫色のキリの花やフジの花と・・・

ニセアカシヤの白い花が満開です。

 先週末は真夏日のところも多かったようですが・・・

今週は不安定なお天気になるようですね。

 季節は立夏を迎え・・・

日に日に新緑が濃くなっていくようです。

 お日様の強さに伴って・・・

草の生え方も早くなってきましたね。

 田んぼでは・・・

育苗も始まったようで・・・

夏を迎える準備も・・・

少しずつ始まりました。

 昼夜の気温差が大きくなってきましたので・・・

体調を崩されないよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031