今週のお出迎えは・・・6月15日

こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 「蛍」です!

 

 

 ここのところ雨ばかりでしたが・・・

 

 今日は朝からスカッと晴れましたね。

 

 関東甲信地方も梅雨入りとなり・・・

 

 梅雨らしいお天気が続いておりましたが・・・

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、6月10日から芒種の次候、

 

「腐草為螢(くされたるくさほたるとなる)」に入りました・・・

 

 

「碓氷峠ほたるの里まつり」も・・・

 

 今年は中止となったようです。

 

 残念ですが・・・

 

 今年は仕方がないですね。

 

 梅雨入りして・・・

 

 田んぼの田植えも・・・

 

 だいぶ埋まってきたようです。

 

 梅雨の晴れ間には・・・

 

 青い空や白い雲が田んぼの水に映って・・・

 

 なんともキレイです。

 

 暑さも・・・

 

 湿気が加わって・・・

 

 蒸し暑い夏の暑さとなってまいりました。

 

 食べ物も傷みやすくなってまいりましたので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31