今週のお出迎えは・・・8月3日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「花火」です!

 

 一昨日の8月1日にようやく梅雨も明けて・・・

 どんよりとした梅雨空から・・・

 解放された日が続いております。

 とは言っても・・・

 どピーカンの晴れ!というわけでもなく・・・

 薄曇りの空で・・・

 少しは過ごしやすい日が続いておりますが・・・

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、8月2日から大暑の次候、

「大雨時行(たいうときどきふる)」に入りました・・・

 

 

 芙蓉の花が咲いてますが・・・

 やっぱり青い空が似合いますね。

 今年の梅雨の間は雨の日が多く・・・

 アジサイの剪定がなかなかできませんでしたので・・・

 今週中には済ませたいと思っております。

 

 連日、30℃を超えるような最高気温が並んでおりますが・・・

 熱中症には十分注意して・・・

 ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930