今週のお出迎えは・・・8月17日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「虫の音(ね)」です!

 

 気がつけば・・・

お盆も過ぎて・・・

朝の空は少し秋の雰囲気を漂わせてきたようです。

 とは言うものの・・・

浜松市では本日、41.1℃を記録し・・・

一昨年の熊谷の気温と並ぶ・・・

国内最高気温のタイ記録となったようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、8月17日から立秋の末候、

「蒙霧升降(ふかききりまとう)」に入りました・・・

 

 

 ここ最近ですと・・・

朝になると気温も少し下がってきていましたが・・・

今朝はなかなか下がらなかったようですね。

 夜になると虫の声が・・・

日に日に大きくなってきているように思います。

 日中は生命の危険を感じるような暑さですが・・・

季節は少しずつ秋へと向かっているようです。

 

 とはいえ・・・

今週中はまだまだ・・・

連日、35℃を超えるような・・・

最高気温が並んでおります。

 熱中症には十分注意して・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930