今週のお出迎えは・・・11月23日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「庭の紅葉」です!

 

 今年、令和2年も・・・

残すところ39日となってまいりました。

 山々の紅葉は・・・

既に終わりを告げて・・・

落ち葉となってしまったようです。

 先週あたりから・・・

近くの里山の紅葉がキレイになってきましたね。

 この三連休は・・・

穏やかなお天気になったようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、11月22日から小雪の初候、

「虹蔵不見(にじかくれてみえず)」に入りました・・・

 

 

 紅葉も・・・

里山へ降りてきて・・・

街路樹や庭の紅葉がキレイになってきました。

 先週は暖かい日が多かったですが・・・

今週は平年並みに気温が下がってくるようです。

 今週末は・・・

朝の冷え込みが0℃近くまで下がるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930