今週のお出迎えは・・・1月11日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「南天と福寿草」です!

 

 新しい年も明けて・・・

10日が過ぎましたね。

 本来ならこの週末は・・・

どんど焼きご行われる予定だったかと思いますが・・・

中止となったところが多かったようです。

 お正月のお飾りなどは・・・

どうしようかと思っておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月10日から小寒の次候、

「水泉動(しみずあたたかをふくむ)」に入りました・・・

 

 

 先週から寒い日が続いていますね。

 朝は給湯器が凍結して・・・

お湯が使えなくて辛い思いをしております。

 明日の12日までは寒さが厳しいようですが・・・

明後日からは寒さも和らいでくるようですね。

 感染者が徐々に増えているようでが・・・

できるだけ身体を冷やさないで・・・

免疫力を下げないよう心がけたいものです。

 暖かくしてお過ごしください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930