今週のお出迎えは・・・6月14日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「蛍」です!

 

 6月も気がつけば半ばを迎え・・・

蒸し暑い時期になってまいりました。

 気象庁は・・・

本日、6月14日に・・・

関東甲信地方が雨入りしたとみられる・・・

と発表したそうですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、6月11日から芒種の次候、

「腐草為螢(くされたるくさほたるとなる)」

に入りました・・・

 

 6月も後半になると・・・

ホタルが飛び始める時季を迎えますね。

 今年も・・・

ホタルの写真を撮りに行こうと思って・・・

機会をうかがっております。

 今年は・・・

蚊に刺されないように準備したいのですが・・・

ハッカ油を使ったハッカ油スプレーを作って・・・

その効果を試してみたいと思います。

 いよいよ、梅雨の時季を迎えました。

 エアコンの冷気に・・・

慣れない日々が続いておりますが・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31