今週のお出迎えは・・・6月28日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「百合(ゆり)」です!

 

 気がつけば・・・

6月も残すところ3日となってまいりました。

 先週は変わりやすいお天気で・・・

晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと・・・

不安定なお天気が続きましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、6月26日から夏至の次候、

「菖蒲華(あやめはなさく)」

に入りました・・・

 

 あちこちで・・・

ユリの花が咲いてきましたね。

 雨に濡れたユリの花がキレイです。

 今日は朝から晴れて・・・

真夏のような日となりました。

 午前中は良く晴れて・・・

朝の風は気持ちよく感じましたが・・・

蒸し暑くなりましたね。

 でも、夜からは雨が降り出して・・・

今週は梅雨空が続くようです。

 昨日の夜も雨が降りましたが・・・

ちょっと夜風が肌寒く感じましたね。

 油断をすると・・・

風邪をひきやすい時季でもありますので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31