今週のお出迎えは・・・10月18日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「月に雁」です!

 

 昨日は風が冷たくて・・・

帰宅時には既に11℃まで下がっていました。

 今朝の最低気温は6℃ということで・・・

秋の深まりを感じる今日この頃ですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、10月18日から寒露の末候、

「蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)」

に入りました。

 

 昨日は久しぶりに・・・

お月様がキレイでしたが・・・

今夜は「十三夜」ですね。

 天気予報では・・・

夜から雲が広がるようですが・・・

夕方は・・・

何とか見られるようです。

 先週までは・・・

夏日が続いておりましたが・・・

今朝から・・・

秋のギアが一段上がった感じですね。

 明日はまた雨になるようですが・・・

この後は・・・

秋晴れが続くようです。

 最高気温は・・・

軒並み・・・

20℃を下回る日が続きそうですので・・・

風邪など引かぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930