今週のお出迎えは・・・4月4日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「花嵐」です!

 

 週末はお天気が崩れて・・・

「花冷え」となり・・・

春が少し遠のいた感じになりましたね。

 サクラの花も・・・

日に日に咲き進んで・・・

満開までもう少し・・・

といった感じになってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月31日から春分の末候、

「雷乃発声(かみなり すなわち こえを はっす)」

に入りました。

 

 満開直前ということで・・・

サクラの花も・・・

今日の雨で散ることはないようです。

 明日からはまた・・・

お天気も回復して・・・

お花見日和となるようですね。

 最高気温は20℃近くまで上がり・・・

明後日以降は・・・

初夏を思わせる陽気になるそうです。

 とはいえ・・・

朝晩はまだまだ肌寒くなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930