今週のお出迎えは・・・7月18日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「酸漿(ほおずき)」です!

 

 気が付けば・・・

7月も後半に入りましたね。

 先週から・・・

梅雨が戻ってきたようなお天気が続いておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月17日から小暑の末候、

「鷹乃学習(たか すなわち わざをならう)」

に入りました。

 

 ハスの花が咲いてきましたね。

 今週も・・・

 雨マークが並んでいるようですが・・・

晴れ間の出ることもあるようで・・・

気温が上下するようです。

 カエルの鳴き声に変わって・・・

セミの鳴き声や・・・

虫の鳴き声が・・・

聞こえるようになってきました。

 季節の移ろいを感じますね。

 午後になると・・・

あちこちで・・・

雷雨になる時季になってきましたので・・・

ご注意ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930