今週のお出迎えは・・・10月10日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「月に雁」です!

 

 気が付けば10月も10日になり・・・

日ごとに・・・

秋の深まりが感じられる季節となりました。

 週末には「あんなか祭り」も・・・

3年ぶりに開催され・・・

久しぶりに・・・

秋の雰囲気を体感することができましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月8日から寒露の初候、

「鴻雁来(こうがん きたる)」

に入りました。

 

 そして・・・

土曜日は十三夜を迎えて・・・

雲間から顔を出したお月さまを・・・

これまた、幸運にも拝むことができした。

 ゆく秋の深まりを・・・

五感で感じつつ・・・

そろそろ・・・

冬の足音も・・・

少しずつ聞こえてくる時季になりましたね。

 あちこちの山の初冠雪の便りが・・・

聞かれるようになりました。

 浅間山の初冠雪も・・・

そろそろ聞こえてくるかもしれませんね。

 特に朝方は・・・

寒さで目が覚めることが多くなって・・・

布団の中から出にくくなってきました。

 身体を冷やして・・・

免疫力が下がらないよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930