今週のお出迎えは・・・10月24日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「ハロウィン」です!

 

 10月も残すところ1週間余りとなり・・・

今年も残すところ・・・

69日となってまいりました。

 今週は・・・

気温がグッと下がって・・・

晩秋のような寒さとなるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、10月23日から霜降の初候、

「霜始降(しも はじめて ふる)」

に入りました。

 

 今朝は・・・

今シーズン始めて・・・

ファンヒーターに火が入りました。

 足元が暖かくなると・・・

なんだかちょっと・・・

ホッとしますね。

 先日・・・

灯油を買ったら・・・

105円/㍑でちょっとビックリしましたが・・・

昨日は・・・

日よけも外して・・・

冬を迎える準備が整ってきたようです。

 今週前半は・・・

11月の中旬から下旬の気温とのことですので・・・

そろそろ・・・

冬の準備を始めたいですね。

 油断をしいて・・・

身体を冷やしてしまうと・・・

風邪をひいてしまう時季ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930