今週のお出迎えは・・・12月26日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「師走」です!

 

 12月も・・・

残すところ6日となってまいりました。

 クリスマスも終わり・・・

急に年末ムードが濃くなってきたようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月22日から冬至の初候、

「乃東生(なつかれくさ しょうず)」

に入りました。

 

 今年も・・・

年末を迎えましたね。

 冬至も過ぎて・・・

お日様の暖かさが・・・

有り難く感じる時季になってきました。

 少しずつ片付けや掃除を初めましたが・・・

毎年この時季は・・・

気ぜわしくなる一方で・・・

新しい年を迎えるにあたり・・・

ワクワクした気持ちが生じるのも事実です。

 寅年から卯年へ・・・

何かと上手くいかない今年でしたが・・・

来年は良い年になることを期待しております。

 皆様方におかれましても・・・

来る年は幸多い年となりますよう・・・

心よりお祈り申し上げます。

 

 今年も一年お世話になりました。

 どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930