今週のお出迎えは・・・4月17日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「牡丹」です!

 4月も後半に入り・・・

残すところ2週間となってまいりました。

 来週末は・・・

もう、ゴールデンウィークに入るようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月15日から清明の末候、

「虹始見(にじ はじめて あらわる)」

に入りました。

 

 牡丹の花がキレイですね。

 さすがに・・・

花の王様だけあって見事です。

 景色は・・・

すっかり新緑の季節になってきましたね。

 妙義山も・・・

日に日に緑の若葉が増えていくようです。

 家の軒下には・・・

ツバメのつがいが止まっていました。

 季節は春から初夏へと・・・

移り替わっているようです。

 昼夜の気温差が大きくなっているようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930