今週のお出迎えは・・・8月14日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「花火」です!

 8月も半ばにさしかかり・・・

今年もお盆の時期を迎えました。

 台風7号の影響で・・・

蒸し暑い日が続いておりますが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、8月13日から立秋の次候、

「寒蝉鳴(ひぐらし なく)」

に入りました。

 

 台風7号は・・・

近畿地方に上陸するようですが・・・

その影響からか・・・

雨が降ったり止んだりしております。

 気温はそれほど高くはないものの・・・

ものすごく蒸し暑くなりましたね。

 16日(水)までは・・・

台風の影響で・・・

湿った風の吹く蒸し暑い日になるようですが・・・

17日(木)以降は・・・

35℃くらいの暑い日が続くようです。

 立秋も過ぎて・・・

少しずつ・・・

秋の気配も感じられるようになってきました。

 夜になると・・・

虫の音が少しずつ大きくなってきたようです。

 お盆を過ぎると・・・

夏休みも残り2週間ほどになり・・・

何となく・・・

夏が名残惜しく感じるようになる時期ですね。

 とはいうものの・・・

まだまだ残暑の厳しい日が続きますので・・・

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031