今週のお出迎えは・・・8月28日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「虫の音」です!

 8月も残すところ4日となり・・・

日に日に秋の気配が感じられるようになってきましたね。

 とはいうものの・・・

日中は猛暑日となる日もあるようですが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、8月28日から処暑の次候、

「天地始粛(てんち はじめて さむし)」

に入りました。

 

 一昨日辺りから・・・

朝の空気が秋っぽくなってきましたね。

 今朝は・・・

窓から涼しい風が入ってきて・・・

秋の気配を感じることができました。

 また・・・

夜は虫の音が日ごとに大きくなってきて・・・

時折・・・

スズムシも音を奏でているようです。

 日没も・・・

45分くらい早くなってきているようですね。

 明日からは・・・

学校も始まるようで・・・

長かった夏休みも・・・

終わるようです。

 とはいうものの・・・

残暑はまだまだ続くようですので・・・

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031