今週のお出迎えは・・・9月4日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「桔梗(ききょう)」です!

 今年も9月に入り・・・

蒸し暑さが徐々に緩和されて・・・

空気が乾燥してきたように思います。

 今日は・・・

一日曇りや雨の予報で・・・

暑さも一段落するようですが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、9月3日から処暑の末候、

「禾乃登(こくもの すなわち みのる)」

に入りました。

 

 田んぼの稲穂が・・・

大分大きくなってきましたね。

 新潟では水不足が伝えられてきますが・・・

9月に入り・・・

秋の気配が少しずつ高まってきたようです。

 夜になると・・・

お月さま出迎えるように・・・

虫の音が辺りに響き渡っていますね。

 秋の夜風の涼しさが・・・

心地良く感じられるようになりました。

 夏休みも終わって・・・

日常の生活が戻ってきた・・・

というご家庭も多いかと思います。

 今週は・・・

不安定なお天気で・・・

気圧の変化も大きいようですので・・・

 ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031