今週のお出迎えは・・・11月25日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 

 今週はこちら!!

 ↓     ↓     ↓ 

 

20191125001_IMG_9176.JPG

 

 「地に色さす」です!

 

 

 里山の木々も・・・

 

 色づいてきましたね。

 

 

 

 朝の最低気温は日に日に下がってきていますが・・・

 

 今朝は比較的暖かく感じます。

 

 今週末の最低気温は・・・

 

 いいよいよマイナスになっているようですが・・・

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、11月22日から小雪の初候、

 

「虹蔵不見(にじかくれてみえず)」に入りました・・

 

20191125002.jpg

 

 

 先週は真冬のような寒さに凍える日もありましたが・・・

 

 今日は暖かくなりましたね。

 

 今週末はいよいよ12月になりますが・・・

 

 街ではクリスマスイルミネーションなども始まり・・・

 

 年末の雰囲気が高まってまいりました。

 

 今年の運勢指針を見返すと・・・

 

 「気負いすぎる事なく、肩の力を少し抜いて行動すれば・・・

 

 自分の思っている方向へと進む事ができます・・・」とのことでした。

 

 そう思うと・・・

 

 今年はあまりガツガツせずに・・・

 

 やらなければいけないことを淡々としてきたように思います。

 

 本も映画もそれほど読んだり観たりはできませんでしたが・・・

 

 今年は特に・・・

 

 一人ひとりの患者さんを大切にしようと決めて過ごしてきました。

 

 別に今まで大切にしてこなかった訳ではありませんが・・・

 

 今この一瞬、このひとりを大切にしようという意味なので・・・

 

 ある意味、「一期一会」ということか・・・

 

 と改めて実感する今日この頃です。

 

 

 冬の足音が・・・

 

 少しずつ大きくなってきたようです。

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/ _/
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、

骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、
カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。★★★
「お得なクーポン」を印刷してお持ちください。

携帯サイトのクーポンもご利用いただけますので、お気軽にご活用ください。

お電話は、027-388-8830 
ご予約のお電話をお待ち致しております。
_/_/_/ _/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/ 
<安中市、高崎市、富岡市、腰痛、肩こり、0カイロ、整体、ダイエット>

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930