今週のお出迎えは・・・12月16日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 

 今週はこちら!!

 ↓     ↓     ↓ 

 

20191216001_IMG_9461.JPG

 

 「サンタクロース」です!

 

 

 気が付けば12月も後半に入り・・・

 

 今年も残すところ2週間余りとなってまいりました。

 

 

 

 今朝は霜で辺りが真っ白になる・・・

 

 寒い朝となりましたが・・・

 

 風はなくて太陽の光が暖かく感じましたね。

 

 里山の木々の紅葉も・・・

 

 葉っぱが大分落とされて・・・

 

 冬っぽい景色となってまいりましたが・・・

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、12月12日から大雪の次候、

 

「熊蟄穴(くま あなに こもる)」に入りました・・

 

20191216002.jpg

 

 

 来週に迫ったクリスマスですが・・・

 

 世間がクリスマス中心に回っているような・・・

 

 そんな時季になってまいりましたね。

 

 朝晩の気温も・・・

 

 日に日に下がってきて・・・

 

 手袋や帽子が欲しくなって来ましたが・・・

 

 安中市内では・・・

 

 インフルエンザで学級閉鎖の小学校もあるようです。

 

 免疫力が下がらないように・・・

 

 身体を冷やさないよう注意して・・・

 

 栄養と睡眠をしっかり取って・・・

 

 風邪やインフルエンザの予防に努めたいと思います。

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/ _/
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、

骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、
カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。★★★
「お得なクーポン」を印刷してお持ちください。

携帯サイトのクーポンもご利用いただけますので、お気軽にご活用ください。

お電話は、027-388-8830 
ご予約のお電話をお待ち致しております。
_/_/_/ _/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/ 
<安中市、高崎市、富岡市、腰痛、肩こり、0カイロ、整体、ダイエット>

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930