今週のお出迎えは・・・9月18日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

「曼珠沙華(マンジュシャゲ)」です!

 

 9月も後半に入りましたが・・・

まだまだ蒸し暑い日が続いているようです。

 あちこちで・・・

ヒガンバナも咲き始めて・・・

すっかり秋のお彼岸の雰囲気が漂ってまいりましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、9月18日から白露の末候、

「玄鳥去(つばめ さる)」

に入りました。

 

 9月20日(木)は・・・

「彼岸入り」ですね。

 お彼岸を待っていたかのように・・・

赤いヒガンバナが咲き始めたようです。

 今年は暑かったせいか・・・

開花が遅れている・・・

といった声も聞こえてきましたが・・・

この辺りは・・・

ほぼ平年並の開花のように思います。

 この三連休は・・・

真夏日に近い暑さだったようですが・・・

明後日辺りからは・・・

気温は30℃を下回る日も多くなるようです。

 「暑さ寒さも彼岸まで」・・・

とは、本当によく言ったものですね。

 急に気温も下がってくると・・・

うっかりして身体を冷やしてしまいがちです。

 風邪も流行っているようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031