今週のお出迎えは・・・9月25日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「月に兎」です!

 

 「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉どおり・・・

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。

 昨日の帰宅時の外気温は18℃でした。

 昼夜の気温差が大きくなる時季となりましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、9月23日から秋分の初候、

「雷乃収声(かみなり すなわち こえを おさむ)」

に入りました。

 

 

 秋のお彼岸を迎えて・・・

空もすっかり秋の空になってきましたね。

 今朝は・・・

寒くて目が覚めました。

 浅間山もキレイに見えるようになって・・・

秋の到来を感じますね。

 この数日・・・

日ごとに朝の気温が下がっているように思います。

 日の入りも日に日に早くなって・・・

秋を実感しております。

 そろそろ長袖が欲しくなる時季ですね。

 風邪をひかないよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031