今週のお出迎えは・・・10月30日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「ハロウィン(Halloween)」です!

 

 10月もアッという間に・・・

二日を残すのみとなりました。

 明後日からは・・・

11月を迎えますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、10月29日から霜降の次候、

「霎時施(こさめ ときどき ふる)」

に入りました。

 

 

 碓氷峠の上の方から・・・

紅葉シーズンが始まったようです。

 例年だと・・・

そろそろファンヒーターを出す頃になりましたが・・・

今年は暖かいせいか・・・

もう少し遅くても良さそうです。

 浅間山の初冠雪は・・・

例年ですと10月の20日頃のようですが・・・

今年はまだのようですね。

 日中は・・・

まだ汗ばむような陽気の日が多いようですが・・・

朝晩は・・・

10℃以下の日も多くなってきたようです。

 日没も・・・

日に日に早くなってきて・・・

17時前にはお日様が沈んでしまうようですね。

 秋の日はつるべ落とし・・・

と、申しますが・・・

昼夜の気温差が大きくなってきましたので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031