今週のお出迎えは・・・10月23日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「月に雁(かり)」です!

 

 10月も残すところ・・・

9日となりました。

 今週の金曜日・・・

10月27日は・・・

「十三夜」ですが・・・

空気も澄んできて・・・

お月さまがキレイに見える時期ですね

 朝晩の気温も・・・

日に日に低くなってきて・・・

10℃以下になる日も・・・

多くなってきました。

 夕方も・・・

アッという間に日が沈む時期になり・・・

「秋の日はつるべ落とし」の言葉どおり・・・

日が短くなってきたことを・・・

実感するようになってきましたが・・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、10月19日から寒露の末候、

「蟋蟀在戸(きりぎりす とにあり」

に入りました。

 

 

 キンモクセイの良い香りが・・・

秋を感じさせてくれますね。

 セイタカアワダチソウの黄色い花が・・・

あちこちで目に付くようになりました。

 足元を見ると・・・

ホトケノザの花も咲いてきて・・・

秋の深まりを感じます。

 浅間山がキレイに見える時期になり・・・

そろそろ初冠雪の時季を迎えました。

 雪の便りも耳にするようになり・・・

秋から冬へと・・・

季節の移り変わりを感じます。

 昼夜の気温差が・・・

大きくなる時期になってきましたので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031