今週のお出迎えは・・・11月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「庭の紅葉」です!

 

 気が付けば・・・

11月も・・・

残り11日となってまいりましたね。

 朝晩の冷え込みは・・・

徐々に下がってきて・・・

昼夜の気温差が大きくなってきておりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、11月18日から立冬の末候、

「金盞香(きんせんか さく)」

に入りました。

 

 

 浅間山も・・・

真っ白になって・・・

冬の訪れを実感する時期になってまいりました。

 天気予報では・・・

「西高東低の冬型の気圧配置になってきました」・・・

という言葉を聞く機会も多くなってきたように思います。

 浅間颪の風も・・・

段々と・・・

その強さと冷たさを増してきているようです。

 今週の前半は・・・

小春日和の日が多いようですが・・・

今週末は・・・

最低気温が0℃近くまで冷え込むようですので・・・

急な寒さに・・・

風邪などひかぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031