今週のお出迎えは・・・11月27日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「地に色さす」です!

 

 今週の後半からは・・・

12月に入りますね。

 今年も残すところ・・・

35日となり・・・

何となく・・・

忙しい雰囲気が漂ってまいりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、11月27日から小雪の次候、

「朔風払葉(きたかぜ このはを はらう)」

に入りました。

 

 

 週末は・・・

寒かったですね。

 今朝の最低気温は2℃とのことで・・・

朝の気温も・・・

徐々に下がってきているようです。

 今朝も・・・

霜で真っ白でしたね。

 日中は小春日和で・・・

暖かい日も多く・・・

明日の最高気温は21℃とのこと。

 ですが・・・

その後は冬型が強まって・・・

12月に入る金曜日は・・・

朝の予想最低気温は・・・

0℃になっているようです。

 里山の紅葉も進んできて・・・

秋から冬へと季節の移り変わりを感じますね。

 気温差からの・・・

本格的な冬の到来に・・・

風邪などひかぬよう・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031