今週のお出迎えは・・・12月11日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「討ち入り前」です!

 

 12月も十日が過ぎて・・・

今年も残すところ3週間となりました。

 昨日は小春日で・・・

暖かい日曜日になりましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、12月7日から大雪の初候、

「閉塞成冬(そら さむく ふゆとなる)」

に入りました。

 

 

 里山の紅葉も・・・

今年は木枯らしに吹き飛ばされることなく・・・

キレイに色づいていますね。

 お天気は今夜から・・・

雨の予報が出ているようです。

 今夜の雨で・・・

葉っぱも大分落ちてしまうかもしれませんね。

 12月も半ばにさしかかり・・・

世間では・・・

クリスマスの雰囲気が盛り上がってきました。

 あちこちで・・・

イルミネーションを目にすると・・・

今年もそんな季節なのかと・・

年末の気ぜわしさが高まってくるようです。

 この時期になると・・・

あんなところや・・・

こんなところの・・・

汚れが目に付いてきますね。

 今年のうちになんとかしないと・・・

と、焦る気持ちを落ち着けるのが大変です。(笑)

 今週は・・・

また平年並の寒さになるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031