今週のお出迎えは・・・1月29日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「節分」です!

 

 気がつけば・・・

1月も残すところ3日となってまいりました。

 今週末は・・・

「節分」に「立春」と・・・

春のイベントを迎えますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月25日から大寒の次候、

「水沢腹堅(さわみず こおりつめる)」

に入りました。

 

 

 月夜にボォ~っと光る・・・

浅間山が寒そうです。

 実際に・・・

とっても寒かったのですが・・・

何とか頑張りました。 (笑)

 今週の後半からは2月になりますが・・・

2月になると・・・

冬から春への季節の変わり目で・・・

冬型のお天気が崩れ易くなり・・・

雪が降ることが多くなりますね。

 そろそろ・・・

スギ花粉も飛び始めるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031