今週のお出迎えは・・・2月5日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「福寿草」です!

 

 今年も2月に入り・・・

立春を迎えました。

 立春になると・・・

寒いながらも・・・

何となく・・・

春の訪れを感じられる時季となりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、2月4日から立春の初候、

「東風解凍(はるかぜ こおりを とく)」

に入りました。

 

 

 福寿草の芽が・・・

大分黄色くなってきましたね。

 白梅や・・・

椿の花も咲いてきたようです。

 お天気も・・・

冬から春へと不安定になってくると・・・

南岸低気圧による雪の季節になってきますが・・・

今日はまさにそんなお天気になりました。

 昼前から降り出した雪は・・・

明日の朝まで降り続くとか。

 既に12月には・・・

冬タイヤへ履き替えてはおりますが・・・

あまり積もらないことを期待したいですね。

 そうはいっても・・・

履き替えたからには・・・

多少は雪が降って・・・

「履き替えて良かったな」・・・

みたいな気持ちになるのも・・・

嬉しかったりしますね。 (笑)

 そうはいっても・・・

お車の運転や・・・

足元には・・・

十分お気を付けください。

 しばらく寒い日が続きそうですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031