今週のお出迎えは・・・2月12日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「紅白梅」です!

 

 2月も半ばを迎え・・・

暖かくなる日もでてきました。

 明日、明後日は・・・

15℃を上回る日になるようですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、2月9日から立春の次候、

「黄鶯睍睆(うぐいす なく)」

に入りました。

 

 

 白梅も大分咲いてきましたね。

 寒紅梅の赤い色と相まって・・・

紅白のウメの花が咲いてきました。

 今週末には・・・

秋間梅林も開園するそうで・・・

春の始まりを感じますね。

 ウグイスの鳴き声はまだですが・・・

先日はヒバリの鳴き声を耳にしました。

 春が近づいてくると・・・

お天気が不安定になって・・・

雪が降りやすくなりますが・・・

今年は・・・

先日の雪くらいで・・・

勘弁してもらいたいものです。 (笑)

 不安定なお天気や・・・

気温の変化が大きくなってくるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930