今週のお出迎えは・・・3月18日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「吉野山」です!

 

 気がつけば・・・

3月も後半に入りましたね。

 明後日の3月20日には・・・

「春分の日」を迎えますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月15日から啓蟄の末候、

「菜虫化蝶(なむし ちょうと なる)」

に入りました。

 

 

 ソメイヨシノは・・・

まだまだ咲く気配がありませんが・・・

ヒガンザクラの花が咲いてきたようです。

 先週末は・・・

春を通り越して・・・

初夏のような陽気になったようですね。

 ですが・・・

昨夜から強い風が吹き荒れて・・・

今日は寒い日になりました。

 強い風は・・・

日中一杯続くようですが・・・

夜には収まるようです。

 今週は・・・

先週とは打って変わって・・・

真冬のような寒さが続くようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930