今週のお出迎えは・・・3月25日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「滝桜」です!

 

 気がつけば・・・

3月も残すところ1週間となりましたね。

 来週は・・・

いよいよ4月を迎えますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、3月25日から春分の次候、

「桜始開(さくら はじめて ひらく)」

に入りました。

 

 

 東京の・・・

ソメイヨシノの開花予想は昨日(3月24日)でしたが・・・

ここのところの寒の戻りで・・・

まだ発表とはならなかったようです。

 今日は・・・

宮崎で桜の開花が発表されたようですね。

 ヒガンザクラは・・・

大分咲いてきているようですが・・・

ソメイヨシノは全く咲く気配がないようです。

 東京で開花が発表されると・・・

前橋はだいたい一週間遅れで発表されて・・・

この辺りだと・・・

更に半日か一日遅れて咲いてくるようです。

 ソメイヨシノの樹も・・・

大分老朽化がすすんでいるようで・・・

安中小学校の・・・

ソメイヨシノの樹が切られてしまったのは・・・

本当に残念です。

 来週には・・・

この辺りもソメイヨシノの開花が始まるように思います。

 4月と共に・・・

本格的な春の到来が嬉しいですね。

 今週は・・・

変わりやすく・・・

不安定なお天気になるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930