今週のお出迎えは・・・4月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「荒城の月」です!

 

 遅れていた桜の開花も進み・・・

今日の入学式には満開を迎えましたね。

 これからお天気は下り坂で・・・

夕方からは雨が降るようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月4日から清明の初候、

「玄鳥至(つばめ きたる)」

に入りました。

 

 

 先週は・・・

ツバメがやってきて・・・

巣作りを終えたようです。

 今年も・・・

ヒナが元気に巣立って欲しいものですね。

 桜の花も日に日に咲きすすんで・・・

満開の樹も多くなってきたようです。

 桃の花や・・・

ヤグルマギク・・・

ミツバツツジ等も咲き始めたようですね。

 ウグイスも・・・

大分上手に鳴けるようになってきたようです。

 日中の気温は・・・

20℃近くまで上がってきたようですが・・・

朝晩はまだまだ肌寒く感じますね。

 昼夜の寒暖差が大きくなる時季ですので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930