今週のお出迎えは・・・4月15日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「燕の宿」です!

 

 サクラの花も満開を迎え・・・

春本番の季節を迎えておりますね。

 週末は・・・

25℃以上の夏日となって・・・

初夏のような陽気になってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、昨日、4月14日から清明の末候、

「虹始見(にじ はじめて あらわる)」

に入りました。

 

 

 桜を始め・・・

桃の花や連翹(レンギョウ)の花・・・

菜の花や雪柳など・・・

春の花々が咲き乱れていますね。

 ウグイスも・・・

あちこちでキレイな鳴き声を響かせています。

 桜の花は終わりの時季を迎えて・・・

今週は花吹雪の舞う景色が見られそうですね。

 今週は・・・

比較的暖かな日が多いようですが・・・

昼夜の気温差も大きくなってきますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930