今週のお出迎えは・・・4月22日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

「牡丹」です!

 

 サクラの花が散ると・・・

新緑の季節を迎えますね。

 先週は・・・

夏日となる日も多くなり・・・

初夏のような陽気になってきましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、4月19日から穀雨の初候、

「葭始生(あし はじめて しょうず)」

に入りました。

 

 

 牡丹の花も咲いてきましたね。

 野山では・・・

春の花々が・・・

次から次へと咲いてきました。

 今日は生憎・・・

朝から雨ですが・・・

新緑の頃に降る雨を・・・

「緑雨(りょくう)」と言うそうです。

 雨に濡れた若葉の色は・・・

目が良くなりそうな色をしていますね。(笑)

 今週は・・・

お天気が不安定な一週間になるようです。

 早いもので・・・

今週末からは・・・

ゴールデンウィークが始まりますね。

 毎年・・・

ゴールデンウィークは休まずに営業しております。

 初夏の日射しですが・・・

朝晩はまだまだ冷え込むことも多いようです。

 昼夜の気温差も大きくなってきますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031