今週のお出迎えは・・・6月29日

こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 

 今週はこちら!!

           

「七夕」です!

 

 

 今日は朝から爽やかな日になりましたね。

 

 湿度もそれほど高くなく・・・

 

 風が心地良く感じられる日となりましたが・・・

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、6月26日から夏至の次候、

 

「菖蒲華(あやめはなさく)」に入りました・・・

気がつけば・・・

 

 明後日からは7月ですね。

 

 今年も半分が終わってしまいますが・・・

 

 なんだか特別な半年でしたね。

 

 新型コロナウイルスに翻弄された半年でしたが・・・

 

 過ぎてしまえば・・

 

 そんなこともあったなぁ~と・・・

 

 振り返ることもあるかもしれません。

 

 今週は梅雨らしいお天気が続くようですので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31