今週のお出迎えは・・・7月6日

 こんにちは! 

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「朝顔」です!

 

 

 今日も朝から雨模様で・・・

 

 梅雨らしいお天気が続いていますね。

 

 今週は日を追うごとに暑くなるようですが

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 七十二候では、7月1日から夏至の末候、

 

「半夏生(はんげ しょうず)」に入りました・・・

熊本の方では・・・

 

 川の氾濫で大きな被害が出ているようです。

 

 昨年の台風が思い出されますが・・・

 

 他人事のように感じられない気がします。

 

 新型コロナウイルスの感染者も・・・

 

 ここにきて患者数が増えているよう思います。

 

 今年も7月にはいり・・・

 

 来週末辺りにはそろそろ梅雨も明けるようです。

 

 今週は暑くなるようですので・・・

 

 ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930