今週のお出迎えは・・・7月20日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「百合(ゆり)」です!

 

 今日は朝から薄曇りで・・・

 お日様が出たり隠れたりと・・・

 蒸し暑い日になりましたね。

 当初の予報だと・・・

 7月19日頃には梅雨が明ける・・・

 といった噂も耳にしておりましたが・・・

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月17日から小暑の末候、

「鷹乃学習(たかすなわちがくしゅうす)」に入りました・・・

 

 

 今日も・・・

 午後から雨がポツリポツリと落ちてきたりと・・・

 はっきりしないお天気ですが・・・

 蒸し暑い日になりました。

 向こう1週間のお天気は・・・

 ズラッと雨マーク☂が並んでいるようです。

 7月29日頃には梅雨も明けるらしいですが・・・

 れそろそろ梅雨にも飽きてきた頃ですね。

 明日は「土用の丑の日」のようですが・・・

 「う」のつくものを食べると良いそうですので・・・

 試してみてはいかがでしょうか?

 

 7月も後半に入ってきました。

 蒸し暑い日が続きますので・・・

 ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930