今週のお出迎えは・・・7月13日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は、玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「酸漿(ほおずき)」です!

 

 今日は朝から薄曇りでしたが・・・

 午後から雨が降り始めるようです。

 これから明日の午前にかけて・・・

 まとまった雨になるようですが・・・

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、7月12日から小暑の次候、

「蓮始開(はすはじめてひらく)」に入りました・・・

 

 

 ひまわりの花が咲き始めましたね。

 あと2週間は梅雨の時季が続くようで・・・

 今週末は雷を伴って荒れ模様になるとのこと。

 「雷が鳴ると梅雨が明ける」、とも言われるようで・・・

 梅雨明けを期待しつつ・・・

 大きな災害に見舞われないことを祈りたいと思います。

 

 気がつけば7月も半ばにさしかかりました。

 蒸し暑い日が続きますので・・・

 ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930