今週のお出迎えは・・・11月9日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「烏瓜」です!

 

 今年も立冬に入りましたね。

 山々は紅葉がすすみ・・・

東京では木枯らしが観測されたようです。

 浅間山もキレイに見えるようになると・・・

徐々に浅間おろしの季節がやってきますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、11月7日から立冬の初候、

「山茶始開(つばきはじめてひらく)」に入りました・・・

 

 

 朝晩はグッと冷えこむようになりましたね。

 里山の紅葉も・・・

徐々に始まってきたようで・・・

烏瓜もオレンジ色になってきました。

 妙義山の紅葉も・・・

そろそろ見頃を迎えたようですね。

 朝晩は徐々に冷え込んできていますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930