今週のお出迎えは・・・11月2日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 「紅葉に七竃」です!

 

 今年もアッという間に・・・

11月になりましたね。

 週末は良いお天気でしたが・・・

今日はお天気が下り坂で・・・

明日の昼頃にかけて

気圧がドンドン下がっていくようです。

 頭痛持ちの方や古傷の痛む方には・・・

ツラい日になるかもしれませんが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、11月2日から霜降の末候、

「楓蔦黄(もみじつたきばむ)」に入りました・・・

 

 

 11月に入り・・・

山の紅葉も見頃を迎えるところが・・・

多くなってきたようです。

 碓氷峠の紅葉も・・・

上の方から徐々に下へ降りてきているようですね。

 昨日はめがね橋へ様子を見に行ってきましたが

大分木々も色づいてきたようです。

 今週末頃には・・・

イイ感じになってくるようですね。

 その分朝晩は冷え込んできますので・・・

ご自愛ください。

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930