今週のお出迎えは・・・2月1日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「節分」です!

 

 今年も1月が終わり・・・

今日から2月となりました。

 朝晩は冷え込むものの・・・

日中は春のような日射しで・・・

暖かな日もありますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、1月30日から大寒の末候、

「鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)」

に入りました・・・

 

 

 寒かった大寒も明日で終わり・・・

明後日は立春を迎えますね。

 とはいうものの・・・

まだまだ寒さの厳しい日も多いようです。

 2月になって・・・

冬型の気圧配置も緩んでくると・・・

南岸の低気圧の影響で・・・

雪の降る日も多くなります。

 今年は・・・

大雪にならないことを願って・・・

明日の豆まきに臨みたいと思います。

 明日の日中は暖かくなるようですが・・・

昼夜の気温差が大きくなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930