今週のお出迎えは・・・2月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「福寿草」です!

 

 今年も立春が過ぎて・・・

暦の上では春を迎えましたね。

 週末は春のような陽気となり・・・

東京では春一番も観測されたようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、2月8日から立春の次候、

「黄鴬睍睆(うぐいすなく)」

に入りました・・・

 

 

 立春も過ぎて・・・

日ざしは春めいてきたものの・・・

今日は浅間おろしが吹き付けています。

 春は名のみの風の寒さや・・・

とはよく入ったものですね。

 福寿草も咲き出して・・・

梅の花もあちこちで目にするようになりました。

 2月は冬から春へと季節が移り変わり・・・

お天気も不安定になる時季です。

 季節の変わり目には・・・

体調を崩すか方も多いようですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930