今週のお出迎えは・・・2月15日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「紅白梅」です!

 

 週末は春のような陽気で・・・

汗ばむ程に暖かくなりましたね。

 でも今週は寒気の影響で・・・

明後日辺りから・・・

また真冬のような寒さになるようですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、2月13日から立春の末候、

「魚上氷(うおこおりをいずる)」

に入りました・・・

 

 

 梅の花もあちこちで咲きだしたようで・・・

ほのかに良い香りをただよわせています。

 今日は朝から雨模様で・・・

三寒四温の時季になってきましたね。

 この時季は・・・

一雨ごとに冬から春へと・・・

季節が移り変わってゆきます。

 春の花々も・・・

チラホラと咲き始めてきたようですね。

 季節の変わり目で・・・

お天気も変わりやすく・・・

気圧の変化も大きくなる時季ですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930