今週のお出迎えは・・・3月8日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「苺」です!

 

 三寒四温の時季になりましたが・・・

先週はまさにそんな日が多かったですね。

 20℃を超えた日もあれば・・・

10℃そこそこの日もあって・・・

なかなか身体がついて行けませんが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月5日から啓蟄の初候、

「蟄虫啓戸(すごもりのむしとをひらく)」

に入りました・・・

 

 

 店頭にも・・・

イチゴが沢山並ぶ季節委なってまいりました。

 最近は・・・

様々な種類のイチゴを見かけますね。

 群馬生まれの「やよいひめ」も・・・

最近では・・・

名前が知られるようになってきたようです。

 3月になると・・・

やよいひめの季節が来たなぁ

と感じるようになりました。

 来週は春のお彼岸がやってきますね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが・・・

早く暖かな春が来ないものか

と思う今日この頃です。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031