今週のお出迎えは・・・3月15日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「菜の花」です!

 

 東京では昨日、ソメイヨシノの開花が発表されましたが・・・

日中は暖かい日が多くなってきましたね。

 明日の最高気温は20℃まで上がるようで・・・

暑さ寒さも彼岸まで、の言葉通り・・・

春が近づいてきた感がありますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、本日、3月15日から啓蟄の末候、

「菜虫化蝶(なむしちょうとなる)」

に入りました・・・

 

 

 黄色い菜の花を・・・

あちこちで見かけるようになりましたね。

 ヒガンザクラは既に咲き始めたようですが・・・

ソメイヨシノも来週辺りから咲き始めることでしょう。

 サクラの季節がやってきましたね。

 サクラの便りを耳にすると・・・

なんだかワクワクしてきますが・・・

明後日からは春のお彼岸を迎えます。

 お墓参りに行って・・・

春の訪れに感謝したいと思います。

 とはいうものの・・・

朝晩はまだまだ肌寒さが残りますので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930