今週のお出迎えは・・・3月29日

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティック

 あんなカイロです!!

 

 毎週月曜日は・・・

玄関のお出迎えを掛けかえる日です・・・

 今週はこちら!!

            

 

 

「月に桜」です!

 

 あちこちで桜の花が咲いてきましたね。

 日当たりや北風の当たり具合で・・・

早かったり遅かったりするようですが・・・

この当たりのソメイヨシノは・・・

キレイに咲きそろってきたようです。

 昨夜は満月でしたが・・・

生憎の雨でお月様はおがめませんでした。

 今夜は・・・

お月様と夜桜がキレイに見られそうですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

 七十二候では、3月25日から春分の次候、

「桜始開(さくらはじめてひらく)」

に入りました・・・

 

 

 ソメイヨシノは満開一歩手前・・・

というところが多いようですが・・・

彼岸桜やお枝垂れ桜は・・・

満開のところが多いようですね。

 昨日からの雨も・・・

花チラシの雨という感じではなかったようです。

 今週は・・・

比較的暖かな良い天気の日が多そうで・・・

お花見日和の一週間になりそうですね。

 今日の最高気温は26℃とのことですが・・・

朝晩はまだまだ肌寒くなるようですので・・・

ご自愛ください。

 

 

 皆様のご来院を、お待ち致しております。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031